2008年10月20日一覧

DS スーパーオークション落札情報

子供服と雑貨のお店PLAIN
『今が一番お得!!これだけ入ったセットで1円スタート!!今ならお得 任天堂DSLite本体・ペン・ソフト2種類・専用ケース付』
18,000円で落札されていました。(入札件数:191)

・DSLite本体
・専用ペン
・専用ケース(黒)
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
スーパーマリオブラザーズ

がついて18,000円です。脳トレマリオは定番ゲームですから中古だったとしても安くは買えません。(ちなみにいくらなのかはリンク先の楽天ブックスを見てください)新品でこのお値段は相当お買い得です。糞ゲーがセットだったら怒りますけどね。

でも専用ペンって、
DS+専用ペン+ソフト2本
どう見ても標準付属品にしか見えませんけど。
専用ペンつけるならこういうのを付けてほしいところです。
【楽天市場】【メール便対応/送料\160】■セール特典付!(D)■ 3 タッチペン BUNDLE セット for ニンテンドーDS Lite 【メール便対応/代引き不可】:ビザビ 楽天市場店
【メール便対応/送料\160】■セール特典付! 3 タッチペン BUNDLE セット for ニンテンドーDS Lite 980円

伸縮タイプは収納性と書き心地が両立できておすすめです。
まもすけも愛用しています。
プラスチック製の製品は使い込んでくると割れてきますから金属製にしたほうがいいです。

現在開催中のクローズドオークション
楽天懸賞市場でゲーム機多数出品中



FuSaが5.00M33サポート 〜PSPゲーム画面をテレビに出力

FuSaの公式ページによると、純正ではできないゲーム画面のフルスクリーン表示をテレビに出力するためのプラグイン、FuSaをアップデートし、CFW5.00M33に対応させたと発表していました。
FUSA

ダウンロードはこちらから
FuSa v1.0.47b for CFW 5.0
[ Download from this server (12.9Kb) ]

As you know CFW 5.0 M33 already has interlaced output for PSOne
Sony has finally understood how stupid they are ^^
At any rate I’m happy that now even OFW can run PS1 games in interlaced mode, and that means that we don’t need care about it anymore (PS1 games support for FuSa_SD)
 ご存知のようにCFW5.00M33はPS1のインタレース出力機能を備えています。ホントにSONYは間抜けです^^
 とにもかくにもPS1のゲームを公式ファームウェアのままインターレースモードで実行できるのはうれしいですね。だって、もうあれこれ悩まなくても公式ファーム対応済みですから(よってFuSa_SDでPS1ゲームサポートです)

So I wanna say that further versions of FuSa SD won’t have SpeeDBoosteR which is PS1one compatible, if you wanna play Ps1 games just upgrade to 5.0 (M33 certainly ^^)
I also don’t think that we’ll support older firmwares in future.
 FuSa_SDにはもうわざわざPS1対応のSpeeDBoosteRは不要ですよ。PS1のゲームをやりたければ、もう単に5.00にアップデートすればいいんです。(ま、確実にM33でしょうけど普通は^^)
 よって、旧ファームについては将来サポートしなくなるかもしれません。

対応するCFWは3.80M33から5.00M33だそうです。
ちなみにPSP-2000と3000にしか対応していません。1000しかお持ちでない方はこの際ですから買い替えちゃいましょう。
いまならPSP-2000を安く手に入れられます。
まもすけblogでは楽天スーパーオークションをオススメしています。
詳しくはTOPページへどうぞ。


10000HIT達成御礼

まもすけです。

先ほどブログ開設62日目にして

つ、ついに

10000HITを達成いたしました!う、うれしいよ

キリ番を迎えるたびにいつも
○○さんキリ番ゲットですぅ!
とやりたかったんですが、いつも楽天IDで足跡の残る方じゃなかったんですね。

ということで今回は期待していましたが、残念ながら10000のキリ番はまたもや足跡残らない方でした。
でもめずらしく前後賞が足跡ありでしたので発表しますジャーン

10001 2008-10-20 02:32:54 作るよ(´・ω・`)さん
10000 2008-10-20 02:32:25 ただの数字の伏せ字の方
9999 2008-10-20 02:31:56 ○○の秋さん

○○の秋さん と 作るよ(´・ω・`)さん でした。
お二方ともいつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ほかにも毎日このブログに遊びにきてくださっている方がいらっしゃるのがなにより励みになります。
みなさんよろしかったら掲示板にも足跡残してくださいね。

なんて書いているうちに50件の足跡が追加されてキリ番が消えてしまいました。早っっ。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。