ゲーム最新情報 2012年1月9日のニュース





●Google Codeで、dj_skual氏とGiantpune氏がWaninkoko氏のSaveGame Manager 1.5をベースにUsbLoader GxのデザインにマッチさせたWiiのセーブデータ用ユーティリティSaveGame Manager GX r117をリリースしていました。 アプリがReal Nandで起動中NANDからストレージデバイスへData.bin(任天堂公式フォーマット)を解凍できる機能追加などが変更点です。
[追記]
カスタマイズWiiで、K-M氏がSaveGame Manager GX r117 日本語版をリリースしていました。

更新内容
*data.binの抽出に対応(それに伴い設定を追加)
*アイコンのアニメーションの間隔を変更
*d2xでのdipモジュールの不正な読み込みを修正
*その他の修正

●カスタマイズWiiで、K-M氏がWiiのUSB LoaderをベースにしたGUI版ローダーUSB Loader GX r1148 日本語版をリリースしていました。

更新内容
*チャンネルのmain.dolを直接起動する機能を追加
*チャンネルのフックを追加
*サーバーに存在しない改造コードの取得を適切にした
*キャッシュしたゲーム名のハンドルを改善
*テーマで文字色を変えられるようにした
*テーマで背景を表示方法毎に変えられるようにした
*ゲーム名の日本語化が無効の時ディスクからゲーム名を読み込むよう変更
*IOSが再読み込みされてもAHBPROTを保持するようにした
*SDからNANDエミュをしたときの改造コードの読み込みを修正
*その他の修正

●PS3NEWSで、Hotz8611氏がオフラインPSNライセンスジェネレーターReActPSN v2.10をリリースしたことを伝えていました。reActPSN v2.00とは互換性がありますが、バックアップファイルフォーマットをzipにしてバックアップ速度を高速化したことなどが変更点です。

HBL r121が公開されています。徐々に問題も解決しているようですが、syscall estimationが上手くいかないのは当初から変わっていないようです。
httpv://www.youtube.com/watch?v=ao8VOnYoc7g

Tags: , , ,

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です