●lolhaxで、Davee氏がPSPの6.61でバージョンを6.60に戻す偽装をすることで6.60向けのプラグインを実行できるようにする660_plugins_on_661をリリースしていました。
●ツイッターで、Davee氏が6.61 Infinityのソースコードを公開していました。ソースコード公開は期待しないで欲しいけれどバレンタインデーだから、とさらっとhttps://bitbucket.org/infinitypsp/で公開です。
Enjoy Homebrews on any Consoles @GameGaz.com
●lolhaxで、Davee氏がPSPの6.61でバージョンを6.60に戻す偽装をすることで6.60向けのプラグインを実行できるようにする660_plugins_on_661をリリースしていました。
●ツイッターで、Davee氏が6.61 Infinityのソースコードを公開していました。ソースコード公開は期待しないで欲しいけれどバレンタインデーだから、とさらっとhttps://bitbucket.org/infinitypsp/で公開です。
追記
私が馬鹿でした
Infinityにはまだかなりのバグがあります
FW&CFWの共存なんて考えてるのであれば
少なくても今は使うべきでないと申し上げます
まずはゲーム
CFWの特徴である署名無視、コレは問題なし
問題は署名付き(正規の)PSNで購入しDL済であるもの、起動エラーが出て起動できません
次はプラグインの動作可否
此方についてはプラグイン事態の問題も有るかもしれないので
Infinity事態が悪いという判別がしにくいが
そもそも偽装プラグイン事態正常なものか微妙 (容量小さすぎ?大丈夫?)
(左:6.61 LME-2.3 Infinity , 右:6.60偽装プラグイン付き)
CXMB 3.71-6.60 (否/否)
CXMB mod 6.61 (否/否)
GameCategory (可/可)
以上
この完成度のソースを参考には作れそうにないので、諦めることにします
最悪どうしても必要な場合CFW(Lではない)入れられる本体を
別途購入すれば解決する話だし
自分の場合、CXMB mod 6.61(6.61 LME-2.3 Infinity)では、CXMBフォルダー内にあるconf.txtに書いてある適応したいctfファイルの場所を手動で指定して、PSPを再起動したら適応出来ました。CXMBを使いたい方はこれを試してみてはどうでしょう。
手動ですか…
テーマリストに出てこず盲点でした
もう少し早くraikiさんのコメントに気がついていれば…
CFWを検知するソフトを回避するMEのリカバリーメニューの機能が正常に動作していないようで
上記コメントのPSNソフト起動できないみたいです
正確にはブートロゴ→黒画面にメッセージ(ここまでは正常)→起動せきませんでした(80010087)
その他にもDriverがSony以外使い物にならない
(これもPSNソフトで試したのですがSonyだけ黒画面後MSアクセスランプ点滅、その他は黒画面フリーズ)
コレを気に6.20まで下げてTNでPermanentにしました、ほぼHomeblewしかしないと思うので
上記、不具合はPROでも同様でしょうか?
CFWはMEよりPROの方が安定していると思います
CTFテーマはconf.txtでパス指定したら適用されました
6.61 PRO C2です
ソース来たと思ったら、更に嬉しい物が同時公開
6.60プラグイン使えるなら6.60Infinity作る必要無いかな
(完全に動けば)