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GameGaz Daily 2025.1.20

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●GitHubで、john-tornblom氏がPS5の3.00-4.51でELFペイロードを実行することができるBD-J exploitを利用したHomebrew Enabler bdj-ipv6-hen v0.2をリリースしていました。デフォルトペイロードをhttps://github.com/ps5-payload-devとし、インターネット接続が利用できない場合のみローカルのものを使うようにしたことが変更点です。

●GitHubで、aldostools氏がPS5の1.xx /3.xx /4.xx /5.xxで実行できる各種ペイロードPS5 Payloads 1.8 MODを更新していました。 etaHEN 2.0B Public Beta対応が変更点です。

●GitHubで、Master-s氏がBD-JやWebkit exploitを利用しPS5内蔵ブラウザを経由してHomebrewを起動などを行うことができるウェブサーバーペイロードで利用するHomebrew集PS5 Homebrew Apps v1.3をリリースしていました。etaHEN 2.0追加が変更点です。

●Xで、BwE_Dev氏がPS5のエラーコードをオフラインで解析することができるユーティリティBwE Offline PS5 Code Parser v1.0.0を近くリリースすると発表していました。有料みたいですけど。

●GitHubで、BlackSheepBoy69氏がVitaHex氏のカバー画像からPS Vitaの向けのゲームやHomebrewを起動することができるランチャーアプリケーションHexFlow-Launcherの非公式版HexFlow-Launcher-Unofficial-Custom(HexLauncher Custom) v2.6をリリースしていました。’time/ wifi/ battery表示に対応し、時間表示はAM/PM表示が可能になりました。

●GitHubで、w3irDv氏がRyuzaki_MrL氏の開発したWii U/vWiiのセーブデータをSDカードにバックアップしたりSDカードからリストアしたりすることができるユーティリティSavemiiをAromaへ対応するためのWUTへ移植したMOD版savemii v1.6.5iをリリースしていました。I/Oエラーの説明メッセージを表示するようにしたことなどが変更点です。

●GitHubで、streetpea氏がマルチシステム向けのオープンソースPS4リモートプレイクライアントChiakiをLinux/ Windows/ macOSに移植したchiaki-ng v1.9.5をリリースしていました。自動接続中はポップアップダイアログを表示しないようにしたことなどが変更点です。

●GitHubで、wavemotion-dave氏が1981年1月にTexas Instrumentsが発売したコンピュータTI-99/4AをエミュレートするNintendo DS/DSi向けエミュレータDS994a v2.8をリリースしていました。CPUクロック速度の修正などが変更点です。

●GitHubで、georgemoralis氏がWindows/Linux/macOS向けのPS4エミュレータshadPS4 Pre-release-shadPS4-2025-01-19-17ac63dをリリースしていました。

●GitHubで、PCSX2 TeamがWindows/Linux/macOS向けのオープンソースPS2エミュレータPCSX2 v2.3.120をリリースしていました。ARM64版のビルドの修正が変更点です。

●GitHubで、GreemDevチームがWindows/Linux/macOS向けNintendo SwitchエミュレータRyujinx Canary-1.2.264などをリリースしていました。Intel Mac警告のロジック見直しなどが変更点です。

●GitHubで、Gliniak氏らがオープンソースのWindows/Linux向けXbox 360エミュレータXenia Canary_experimentalをリリースしていました。エミュレータをLinux上でClangを使ってコンパイルするよう調整したことなどが変更点です。

●GitHubで、Evilnat氏(Nathan Martin氏)がPS3のJailbreakドングルCobra USBのペイロードだったものから発展し、Blu-rayディスクのリージョンフリー化やISOのマウント、PS1のBINフォーマットゲームの起動、PS2やPS2 ISOの起動などが行えるCobraのアップデート版Cobra 8.5とカスタムファームウェアCFW Evilnatに対応した機能追加のためのプラグインのインストーラーxai_plugin Installerをリリースしていました。

●GitHubで、jan-hofmeier氏がNintendo Wii Uのコールドブートexploit ISFShax v5.0をリリースしていました。ブートの優先順位を変更し、最初なSDカードを読み込んでからSLCに移るようにしたことなどが変更点です。

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