サイトアイコン 大人のためのゲーム講座

PSPの5.51で動作するTIFF exploit〜本当かい?DARK Jack?

昨日DARK Jack氏がexploitのテストバージョンを公開したニュースをお伝えしましたが、結果はOFW5.03でブラックアウトするだけで特になにもありませんでした。
詳しくは「DARK Jack氏がexploitテストバージョンを公開」の記事をご覧下さい。

気になったのでDARK jack氏本人にコメント欄を通して聞いてみたところ、すぐコメント返して来てくれてなんと修正版をくれました。

試しましたが結果は同じ…

その修正版は登録していないユーザーでもダウンロードできる物だったため一気にコメントが増えました。

どうやらこのテストバージョンというのはPSPのOFW5.51で動作するexploitだというのです。

詳しくはARAB TIFF for Testingのコメント欄を参照してください。
ARABのダウンロードリンクはそのコメント欄の私の書き込みの次、DARK Jack氏の返信コメントにあります。
直リンを避けるためこのような書き方にしました。

ちょっと今試せる環境にないので、皆さんで試していただけませんか?
最初から5.51用ならそう書いてくれよ、DARK Jackさん!

追伸:テストはPSP-3000とPSP-2000 v3で試さないでください!戻せなくなりますからね。パンドラで復旧できるPSPでお願いします。PSP-1000用もありますからPSP-1000でも大丈夫です。

[追記]
DARK Jack氏本人からYouTubeでPMもらいました。動画をUPしたようです。インストール方法ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=9bPlS4iC2ng


モバイルバージョンを終了