サイトアイコン 大人のためのゲーム講座

PSPファイラー開発中止宣言 そこで提案があります

先日最新版の5.9がリリースされたばかりのPSPファイラーですが、なんと開発中止宣言です。理由は…【記事


few people donates and I gave up to continue to develop anymore.
donate here and I may start to develop again.
寄付をしてくれた方が若干はいますが、これ以上開発を続けるのはもうやめます。
寄付をしてくれればまた開発を再開するかもしれません。

なかなかの機能を追加したつもりだったのですが寄付は散々な結果でした。
(寄付を頂いた少数の方々、ありがとうございました)
相変わらず口を開けてればソフトが降って来ると思っている乞食のみなさん、もう無駄に働くのは本当にバカバカしくなったので、開発は停止します。
寄付を頂ければ再開できるかもしれませんが。


まあ、気持ちがわからなくはありません。だったらシェアウェアにすべきだと思いますけど。ただPSPのHomebrewでシェアウェアが成立するかどうかは微妙です。

日本のユーザーに寄付を募るというより海外ユーザーに寄付をしてほしかったようですが、上記英文と日本語文には文章のニュアンスが全然違います。完全にこのメッセージは日本人に矛先が向けられてます。

寄付になるとみんなお金を出さないならば、広告主にかわりに出してもらったらどうですか?
かつてDark-AleX氏が似たような理由で開発拒否宣言しましたが、いまはサイトに広告が貼られています。その収入はかなりのものだと思いますよ。

アフィリエイト広告貼って「寄付をするつもりで」と正直に言えばみんな買ってくれますよ。ユーザーの財布は痛みませんからみんな協力してくれます。

海外ユーザーでも、海外サイトにアフィリエイト実施しているところありますから(まもすけがよく使うDealExtremeやPlay-asiaもそうです)有効なはずです。そのかわりユーザーのニーズにあった広告にしましょうね。
もしGeocitiesでは商用利用出来ないならサイトを移動すれば良いだけです。

このブログは、他のブログにありがちなアフィリエイトばっかりのサイトではありませんが、一部は広告が貼ってあったりします。
ブログの更新も簡単なことではありません。サーバーの管理費などの維持費もバカになりません。結構大変です。維持費を捻出するための広告収入だと考えていただけると助かります。

モバイルバージョンを終了